第一話
宇治川地域密着型なので宇治川にて

アングラーズのお手頃価格ルアー

ギルジョイント(正式名称は知りませんw)

小さくて扱い易く結構気に入ってます。


どーん


ナイスファイト!

口デカバス

よく見ると奥にフックが

誰かがラインブレイクしたのでしょう

外してリリース👋




第二話
奈良へ仕事からの〜

津風呂湖へ2ヶ月前より結構水が増えていました

しかし、ヘラ師が等間隔に陣取り

投げる場所がない😨

一ヶ所空いたのでやってみましたが

無〜ノーバイト

帰路へ🚜

溜池があったので寄ってみる

宇治川リグのブルフラット

数投目 コンっ


はいきました。


えっ全然引かないあれっ

痩せて顎も割れて身体もボロボロのバス


オーノー🤦‍♂️

2秒でリリース👋


ふらふら泳いで行きました。

釣ってしもたけど、元気なってから

また釣らしてな〜





第三話
さてさてどこに行きましょうか

負け知らずの場所へ🚘

下流から攻めて行く

反応なし 草をかき分け上流へ

ジョイクロポイントへ

反応なし

いつものポイント

反応なし

あれー

移動🚶‍♀️



数投目

おりましたわ〜



センコーDSが正解でした。






ラインがボロボロ

釣るたびにリグり直す基本ですね

とか言いながら

油断して岩に突っ込まれラインブレイク😭

手持ちのセンコーが無くなり

カットテールをセンコーサイズに切って



どーん

なかなか楽しめた釣行となりました。