今日の天気は晴!の予報ですがまだまだ厚い曇り空ですえー

太陽さんが出るまで気長に待ちますよ~^

と言ってる内に晴れてきましたビックリマーク

 

 

 

 

 

ヤスオさんは自転車で床屋へ。

20年通ってる理髪店です!

ヤスオさんは昔から変わらない七三分けの髪型ニヤリ

月一だったのが最近は一か月半に一度行くようになりました。

私も20年!同じ美容室に通い続けてますよ。

 

 

ラブラブラブラブラブラブ     ラブラブラブラブラブラブ    音譜音譜音譜音譜音譜

 

先日おねえちゃんの家に行った時一緒に朝の5分ヨガをやりました。

ノマド生活を続けてる娘夫婦のインスタLiveです。

タカさん(お婿さん)が朝ヨガ5分を始めた時から参加してるおねえちゃんグッド!

その後リサが夜ヨガを始めどちらも参加してました。

おねえちゃんが朝夜ヨガを続けてるのを「凄いな~~」って。

でも私は無理って思ってましたね。

でも10時台だった夜ヨガが8時台になったのを機に私もやる気がチョキ

先週月曜日から始めました!

コメント欄に私が出ると「お母さん!」と言う度にクスッと笑う2人照れ

5分だけのヨガですが顔が見られ声も聴け嬉しい母です!

そしておねえちゃんに「ありがとう」ですドキドキ