風が強く気温は高め!今日のお天気です。

今夜遅くから雨の予報もあって下り坂のようです。

でも私(花粉症)も畑にとっては「吉」なんですグッド!

 

 ①の苗

 ホウレン草

 サニーレタス

 

①の苗(ミニトマト、キュウリ、ネギ)は6月初めに地植えの予定。

 

 

      ツツジも綺麗に咲きました

 

 

       更紗ドウダン白

 

木花も一気に咲き始めて楽しみですニコニコ

 

のりちゃんの畑も昨日ジャガイモを植えたとライン着てましたが

昨年は暑さのせいなのか?今までにない程の不作だったので

何とか上手く出来てくれるのを待つばかり・・・

家庭菜園で野菜作ってる人達は同じ気持ちでしょうね。

私はいつも食べるだけでごめんなさい🙇

 

 

      ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

今日午後から十勝のTちゃん(同級生)を迎え4人でお茶しますウインク

昨年10月に会って以来です。

地元に妹さんが住んでるので年に何度も来ます。

4人集まって多分弾丸トークになる事でしょうね。

え!私が一番ですか?お喋りでは横綱級かもしれませんからニヤリ

 

今日は<大相撲五月場所>の初日です!

プロ野球のテレビ観戦に加え大相撲も始まると忙しくなりますびっくりマーク

 

しっかり応援していきますよ~~