もう20年近く通ってる美容室ですが

今年の年賀状に(2月21日~3月1日とお休みします)と。

書かれてたので先週予約の電話入れると夜6時と言われ断り

そろそろ良い頃かな?と思い予約を入れたのは私だけじゃなかった様です。

お休み明けはかなりの予約が殺到!!

やっと一昨日予約できましたが早い時間は仕方ないです。

 

9時予約の為、8時半に出ました!

迷いながらもダウンに厚手の綿パンツは早い時間では大丈夫でした。

 

      川に白鳥がまだ残ってます

 

最近、何度か飛び立つ白鳥の姿を見てたので

シベリアに行く途中で立ち寄ってるのかもねチョキ

 

髪カットして戻ると自転車小屋の補修作業中のヤスオさん!

 

    凍上してるので苦戦してます

 

昨日は肉まとめ買いの日でした。

お店にメモを渡してその間洋品店で待たせてもらってます。

春のジャケットが何点もあったけどイメージ通りにならずパスショボーン

頭の中ではイイ感じだったにね(笑)

出掛けるのが決まると先ず何を着ようか??から始まります。

今回は手持ちの洋服で済ませようと思います!

 

♡21日にアカリを迎えに空港まで行きます!

 バスを乗り継ぎ、朝早く出るので寝坊できませんよ。

 今回も一人で来ますがサポートなしは初めてです。

 

♡23日~24日温泉一泊はアカリを迎え長女家族と一緒ですラブラブ