おはようございます、サボり癖がつき始めました()

いつのやつを貼っていつのやつを貼ってないのかわかん無くなっちゃいました(

でも記録は続けてます✋


昨日もホールに行ったのですが、到着時に2台あるディスクが珍しく両方埋まっていたので気になっていたバーサスリヴァイズへ。


打ち方も出目の法則もわからんけど、とりあえず左リール上段バー、少し遅いと赤7まで滑っちゃうってことくらいしか分からんかった(

スイカの法則もわかんないのでとりあえずテンパったらフォローするようにしてた🍉


チェリーも予告音のみぽいし分かればこぼさないから楽でいいね



ん、結構得意かも😁


最後チキってXに逃げたけどねー!!!!🙄


バーサスのビタは結構得意かも、逆に左のデカXの方がムズい気がする、デカすぎるんよ




とここでディスクが空きました、移動するしかない







1台目

うーんとりあえず浮いたし隣の合算良さげなやつ空いたから辞めよ

















それにしても今日はこの2確めっちゃ出るなあ


揃えばいいなくらいで押してるけどまさか揃うとは思わんじゃん?




とりあえず持ち玉も開始より増えたし、ここ2日引きが悪いから辞めちゃおう。


+105枚、まあ地道にね







て凹んでるやんけ(








総ゲーム1212G

総BIG5回

REG2回

ビタ分母138

成功97

97÷138×100=70.28985507246377%

いいんじゃない?



欠損

ミス41、+ダブルアップ分4回


151円×45=6795円


まあ7割超えたしね、良いでしょ

てか最初のビッグでダブルアップ引くの普通に心臓に悪いから辞めて😇😇



相変わらず母親のもビタやってあげてるけど人のやる時やたら上手くなるのなんでだろうね🙄



明日は父親が遅めの誕生日で焼肉に連れてってくれるらしい🎂

稼働はナシで👋


お疲れ様でした〜🙌