お疲れ様です、土日サボってすいませんでした(


土曜は髪染めて友達のバイト終わりまでディスクで、時間潰してた感じです

特に見所もなく、6000円投資の5800円回収です、スイカこぼしまくった気がするけど来れなかったらギリプラスだったやん(













さーて日曜のことでも書いていきますか

(記事全文書き終わったのに内容消えて結構やる気ないかもしれないけど許してください😭)










7月7日、どっからどう見ても熱い日ですよね、暑いの見た事ない?ぼった店でしょそれ


特に座りたいAT機も無いけどとりあえず朝から並んでみました、160番?無理でーす😂

仕方ないので誰も座ろうとしないディスクへ

まあもともとそのつもりで来てはいたのでいいんですが(((




朝イチ投資6000円、BARビッグ‼️

しかもダブルアップ!?!?

いいんですか…??壊しますけど😅



宣言通りドーンだYo‼️‼️‼️‼️

うっはーきもちえええ


とりあえずこれ消化しながら様子見かなーと消化していると、、、、













異色きちゃ!!!これ死ぬほど重いよな?????家でやってても全然引けないもん!!!

期待していいやつ!?!?!?


うちのお店トロフィーは絶対に出ないので自力で判別するしかないわけなんですが、まだまだ引き強なだけ説は残ります

でも普段ほんとに引き弱な、自分がそんなことあるかな、、、😅




ぶん回し続けて3時頃、、
















持ちメダルが3000枚超えました😺


いやいやいやおかしい絶対あるって


とりあえず8000ゲームを目標にぶん回します


途中に母親のバーサス目押し手伝いを挟みながら、、、(自分も初打ちだが!!!ボタン押しづらいわ‼️





途中300ゲームハマる度に吐きそうになりながらモミモミしつつ出玉をちょこちょこ伸ばして行きます


途中最大差枚数が4100枚を超えたのですが痛恨のハマリを喰らい、持ち玉も3000毎付近をウロウロ、結局延ばし着ることは出来ず、最後に少しハマって、心臓が持たずに撤退😭😭



マイスロ貼ります








ゲーム数7746G

BIG33回

REG16回

ビタ分母860

成功543回

成功率63.13953488372093%


欠損計算

真技術介入 123/177 ミス54回(ダブルアップミス8回)

151円×46回=6946円

ダブルアップ分 151×2×8=2416円


極技術介入 11/33 ミス22回

304円×22回=6688円


合計

6946+2416+6688=16050円🤮


ビタ下手すぎるやろw

1ヶ月練習してきたのなんやったんw

7700ゲームも回したら集中落ちるのはわかるけどさあ((


まあでももっと上手くなれば問題ないよね


てかありえないグラフすぎておもろい、BIG引き勝ったとはいえこうはならんやろ


AT中の共通10枚的に6は無いからor5って感じなのかな、6しかサンプルなくて分からん

しかもそのサンプル4万ゲームっていうね(


家でやるやつ5とかもやってみようかな🤔


結局投資6k(46枚貸し)

回収3500枚

+3224枚

爆勝ち‼️😁

設定一でも文句言わずに回そーって思ってたのに普通にえぐい勝ち方してしまってニヤ








ちなみに閉店二時間前から隣で打ち始めた弟(スロ歴3回目)は、座ってすぐBIG連チャンしてエイリやん出してました、なんで????




結局閉店取り切れずで終了、回収2500枚ちょっとらしい


ディスクってこんな甘かったっけ、、、😅



結局2人で差枚6000枚ほどぶっこぬきました、ごめん


いやーーー楽しかった、、5000枚見えそうだったの夢がありすぎる

これ荒いAT機とあんま変わらんだろ()


ところで皆さん、積もってない状態での、ヤメ時ってどこなんでしょうか???

差枚1000枚とかですかね?

自分的には400枚浮いたらもうすぐにでも離れたいんですが😇


だいたいDZ終わってクレジット消費して終わりーーーって感じです、正しいのかはわかんない(


いつやめとけばーー〜とかありすぎて結果論ではあるんだけど一生悩んでるよ(




結局最後まで設定わかんなかったなー、、、家でも2と5やるべきなんかな、、

でもホールで5とか座れること滅多にないだろうから結構悩み…🤔💭



まあでも爆勝ちして気持ちに余裕できたので浮いたお金でどこに旅行に行くか楽しく考えます🎶


それじゃ1週間お疲れ様でしたー!!

月曜からも頑張りましょー!!🫶