お疲れ様です、4日ぶりですかね


誕生日に大阪旅行にいってたので前日から更新後とだえてました、すいません🙇⤵︎


27日は朝から福岡→大阪に移動し、ゲーセンで時間を過ごして居酒屋の流れで過ごしました


途中、一緒に飲む予定だった人から連絡が来なかったのでパチ屋で少しだけディスクアップを打って少し早めにデビューさせてもらいました




収支的には

投資3k

回収7.5k

とまあいた時間にしてはいいんじゃない?って感じ


内容↓↓↓








ビタ50パー笑

ビッグが浅いとこで引けて助かった感じします、実際助かりました((

このまま回す勇気はなかったのですぐに引きあげてゲーセンに戻りましたが笑





居酒屋ではメガジョッキ2杯を頂きました

カルピスサワーと翠ジンコーラ?ってやつで二杯です❕

初めてのお酒、意外と飲める感じがして(弱いから)たんですが、飲み始めるとご飯が喉を通らなくなって、頭がフラフラし視界が狭くなり、呂律も自分で分からないくらい回らなくなって箸も持てなかったです😇

自分が変なこと言ってるって分かっててもだらだら流れてってこれが酔うって感じか〜になってました


はじめてのおさけ、楽しい思い出になってとても良かったです🫶




2日目はTwitterのFFとゲーセンで遊んだり、ご飯を食べに行ったりしました


サプライズでケーキ出してもらってめっちゃびっくりしたし、嬉しかったです😇

サプライズとか初めてすぎて、、😭😭


夜からは京都の幼なじみのとこに移動して泊めてもらいました


元気そうにしてたので良かった





3日目は大阪住みの友達と可愛いカフェに。

ずっっと前から行きたかった場所でいけてほんとにうれしかった😭







可愛くないですか??????可愛いですよね???(圧



自分は右のパフェ、大阪の友達は左の水色のパフェ、着いてきた幼なじみは紅茶フロートです


いやもうほんとに最高でした可愛すぎるもん、おれが優勝で🏆




友達と解散したあとは少し早いけどお土産を購入して帰宅🏠

幼なじみと持ってきたSwitchでポケモンバトルやら大乱闘やらをやって過ごしました、最高



夜八時過ぎ頃、こんなんじゃもったいないとか言ってラウワンに繰り出して夜の商店街を歩き回ったりしました、楽しかった






こうしてみると食べてばっかやな、まあええか楽しい時間過ごさせてもらってるし



最終日はお昼に起きて特になんもすることもなかったのでカラオケに


流行りの曲を歌う幼なじみ、それを全て台無しにオタクソングを歌う自分、いやー楽しかったです



それでも時間が余っちゃったのでラウンドワンのメダゲーコーナーへ。本当はパチ屋に行きたかったんですが幼なじみが酒タバコギャンブルが嫌いなもので、、、(


とか言いながらスロットコーナーのカバネリを並び打ちしましたが💦





とまあこんな感じで4日間楽しく自由に過ごさせてもらいました🫶

また行きたいな、、次はいつ行けるかな、、、お給料安すぎてもう行ける気がしないよ、🥲

また頑張って働いて絶対行きます、、!!



スロットとは関係ないですがここまでよんでいただいてありがとうございました🙌

明日からまた投稿再開していこうと思いますのでよろしくお願いします🙇‍♀️










↓↓↓


月曜朝起きたら駅前が水に浸かってて電車に乗れず会社を休みました🥲

有給になっちゃったよォ😭

こんなことならもう1日大阪京都にいれば良かった😭😭😭