火曜日です、木曜のような気分で仕事してましたが笑(木金有給とったので😇


気持ちが浮つきすぎて1番最初のビッグ終わってました、有り得ん😇





1万点平気で下回るのモブすぎる


というか今日全体通してプラクティスの左リール押せなかったな、、大体遅でダメでしたね


リホホも遅と早が6:4位だったので見すぎてる、見逃してるのが多いかな、よく見ようとしすぎてる感あるし、流れてる感覚はあるんよなー、、


遅は修正すると良くないってだれかいったような(気の所為


まあ早いよりはマシだよねの気持ちではあるよ


モブビッグから青DT


ミア×7


ミアしか来ねえ!w

いいけど!!


もうなんか気持ちが浮つきすぎて通常時目押し頑張ろうとかナビ時中押しリホホ頑張ろうって気にならんかった、よくないすぎる、時間の無駄やん()




じゃあ今日もリザルト貼るよー








回転数1896

BIG6回

REG4回

ビタ分母173

成功118


技術介入21/30(70%

損失 151円×9=1359円

極 2/2(100%

損失 304円×0=0円



総合ビタ

118÷173×100=68.2080925%


いやーーー初回のビッグ下手すぎた😭😭😭

それでもかるーーく65%超えてきたの偉すぎるね、成長




いやーほんとに旅行楽しみすぎて全然集中出来てない自覚あってダメすぎる、、


そういえば、旅行中って打てないんですけど更新したがいいんですかね、興味無いとは思うんですけど()


まあいいか、あげたいなって思ってらあげようかな



それじゃ今日はもう寝ます😪

最後のDT長くて疲れた((


今日も一日お疲れ様でした〜🙌