お疲れ様です!

起きたら13時でした!資格の勉強しようとしてもルーズリーフは無いしでやる気あるん???って顔ゆがみました


今日はリーチ目眺めながら1日打ってましたねー

通常時赤7したのリプレイを下段にビタのイメージでやりながら



とりあえず写真にとってあるそれっぽい狙った記憶のあるやつ貼っていきます((












6枚!結構あった!笑

ビッグ15回でこれだけ回収できてればまあまあじゃないんですか?わかんないですけど


表眺めながらここビタ…!ビタ…!!ってやるのすごく緊張して楽しいです😂



それと今日は初日以来2回目の強バシュン?を引きました😊

したパネがビカビカ点滅して聞き覚えのない音が聞こえたんで多分これですよね?(


レアなのかなー、レアなんだろうな、、、


ダブスタとかも3回くらいしか聞いたことないからわかると嬉しくなるね







そして今日もプラクティスを少しだけ更新💦

いやほんとにちょっとやな!!!w


まあ伸びてくれるだけいいですけども

いや頑張るのは自分ですが、、、



うーん、practiceはいると緊張しちゃってダメだな🤔



まあいいや、最後にリザルト貼ります









ゲーム数4675G

BIG15回

REG23回

ビタ分母439

成功回数254



254÷439×100=57.8587699


いやーーびみょい

BIG引けてないのもそうだけど初動下手くそだったのがほんとに渋い、

下手すぎる


グラフ見る感じまあまともなグラフなんだけどハマる時永遠にハマるからホールで実際打つと苦痛だろうな、、、


もうすこしビタ上手くなれば回せるゲーム数も増えるからやりやすそうだし緊張しない鋼の心臓がやっぱ欲しいな


とりあえず明日は目指せ60%ですね🥲


もっと精進します


それじゃ今日も一日お疲れ様でしたー🙌🙌