金曜日です!!!あしたからまたおやすみですよ!!!!!


いやあ!1週間あっというまですね!!



今日も変わらずディスクアップを打っていきます❕


まずはリーチ目から!

綺麗でこれ好きだな〜





そして青DTが降ってきた!今日こそは連鎖させる!!!








結局5連しました、ミアヤクザミアヤクザミアで5連、引き弱だな〜


またボーナスっぽい出目が、、













レギュラーでした😇

でもなんかレアそうなの見れて幸せです(嘘ですビッグでビタやりたかったです😭😭😭




その後またしばらく(800ゲームちょい)ハマって──














シンディ!!!

嬉しいなぁ!!シンディと100ゲームも一緒にいられるなんて🫶🫶🫶



まああっという間に駆け抜けたんですが😇


まあ内容はもういいや、書くことそんなにないし、シンディが可愛いだけだし



今日も少しだけpracticeモードの点数を更新してきました…!ほんのちょっとだけ(


Marvelous結構取れたけどやっぱ右リールわかんない!!笑笑


種類的には少なそうだし覚えてしまって通常時から眺めるのとかありかもなあ、、


800ハマってるうちにチェリーを中断辺りでビタで押してたんだけど、普通に酔って頭痛かった😂

てかチェリー探すのに時間かかるw


ボーナス図柄が邪魔すぎて見えねえよ()





書きたいことは書いたのでリザルト貼ります!






回転数2050G

BIG7

REG4

ビタ分母(プラクティスの左右はノーカウント、極はそれぞれカウント) 200

成功回数141


お、見た目からいい感じぽいぞ、計算するか



141÷200×100=70.5 


おお!70.5%ぴったし!!

だいぶ今日上手い感じしたから嬉しいかも!!

でもやっぱ1回失敗したら連続して失敗がくるのまじでしんどいな、、、

まあメンタルがカスなのがダメだ、もっと鋼の心臓を育てなければ❕





明日は資格の試験勉強する予定なのでもしかしたらそんなに回さないかもしれない!!!



あと、!!7/13に飲み会があるので、ホールでやれるかもしれない!!!楽しみすぎる!!!

もっと上手くなっておきたいな〜



それじゃ今週もお疲れ様でした🙌

また明日〜✌️