こんばんは、給料日を迎えて無事生き返りました🙌

直後に宿の宿泊費、家に入れるお金、定期代で5万ちょい飛んで顔無くなりました😫


社会人2年目の給料の3分の1は生きてく気力無くなるて、、、、😇


新幹線代先月のうちに払っといてよかった、、、




今日もディスクアップです

まずはダブスタからのスイカハズレ、綺麗な出目です✨

からの青DT❣️


初日に引いて以来久しぶり2回目です…!!



なお──














速攻落ちましたw←引き弱すぎん????




その後もビッグを重ねるあいれさん、しかしあいれさんの部屋を突如暗闇が襲いました






停電です←




不運すぎるだろ、まず真っ先に頭をよぎったのはマイスロの初期化──



案の定初期化されてました😇😇😇😇😇

めっちゃいい感じだったのに😭😭

37/61で少しの上振れとはいえつらい、、、

(今回からプラクティスモードの左右のビタのカウントを辞めました!ややこしくなっちゃったので😇)


せっかく15000点も出したのになあ、、、供養しときます🥲



しかし今日の分のデータがないなんてつらいです、何がなんでも1BIG引いて終わってやる






て事でさくっと引いてきました✌️



しかし停電での同様か目押しが下手ににににに🤮



眠くてしんどいのと心が折れちゃったのでここら辺で対戦終了😫







ゲーム数489

BIG2回

REG3回

ビタ分母57(+61)

成功回数31(+37)


雨で停電する前のやつも足していい?いいよね?

頑張ったし、、


68÷118×100=57.6271186440678


うーーん伸び悩み?、いや普通に動揺してる落としまくっただけか


心臓止める?わんちゃんあるけど

ないねうん


うわーーーん悔しすぎる


明日いっぱい回すから許してほしい(誰に??



疲れちゃったので寝ます😴


今日も一日お疲れ様でした🙌