水曜日が無事終わり、日付を回ると給料日です💰

今月も残業ゼロなので貰える最低限の額しか貰えないので大泣きしてます(してない



いや、定額減税が〜〜とか説明されたっけ、3000円くらい増えるといいな〜、、




今日も今日とてディスクアップです!

未だにリビングにディスクが置いてあり(怠慢)、下の兄弟の映画を見る音に集中をかき乱されてました、、まだまだですね😇


今日はキャラ登場(?)のレア役否定からのBARビッグ!

こういうのうおーー!!!ってなるから好きです



今日はビタの調子はあまり良くなく、特に極技術介入が全くやれませんでした、、


BAR枠下で、やりすぎたせいか、青も赤も遅で押してしまってる感じでダメでした、

推す順番を左から123に、変えたのもダメだった気がします🥲


気張らずに中押しでやって行こうかね




ある程度回して結局大きくハマっちゃったので辞め!!

特に見せ場もなく書くこともない!


強いて言うなら通常時の目押しが雑になってきてる感じがするのと、一定の場所しか狙ってない気がするのでもっと強い意志を持って打ちたいね


いくらホールで早くやってみたいからってここで焦っても意味ないのに



というわけでリザルトを貼ります






ゲーム数1621

BIG6

REG1

ビタ分母203

成功115


115÷203=56.6502463%


割と集中乱れてたけどそれでも50超えてるからまだマシにはなってるかな、、


やっぱり通常時もボーナス中も雑になってる感じするからもっとちゃんと集中しないと、、!



リビングでやってるの画素も間違いだろって感じだったからまずは部屋にディスクを、移動させました👈偉い

⬇️(オタク部屋)


明日からはここで向き合います






話は変わるんですが、来週木曜日で20の誕生日になるので4日間ほど旅行に行く予定です


その間投稿が止まると思いますが、帰ってきたらまた投稿再開するのでぼんやり待っててください🙇‍♀️


それじゃ今日も一日お疲れ様でした〜🙌