また月曜がやってきてしまった、😭


働きたくないです助けてください(無理です


今日はオリエント読みた過ぎてそんなに回してません!ごめんなさい!!

みちる可愛くてほんとに無理オタクの血がザワザワしててほんとに集中できませんでした



一番最初のBIGでpracticeモードの点数更新‼️

まだまだバフは続いてるっぽい‼️


目押しの感覚は掴めてきた気がしてだいぶいい感じ、でも緊張すると目線がぶれちゃって厳しいな〜😇


ホールで実際に打てるのはいつになるんでしょうか、、、(お金がまずないので一生無理だが!!


ところでこれ、毎日報告としてあげる意味はあるのでしょうか()

毎日そんなにゲーム数回せる訳でもないし、需要もなさそうでただ思ったこと垂れ流してるだけなんですけど、、🤔


特に書くこともある訳じゃないし、、って思っちゃうんですよね。



まあ暫くは続けると思いますが要らないかも!って思ったら辞めちゃうかも、許して(


話は変わるんですけど、Excelに自分なりに成長度を記入してるんですけど、追加した方がいい項目とかってありますか???

どうせ家スロなのでビッグの数とか欠損とか要らないかな〜とか思っちゃって結局入れてないんですよね、、、

入れてみたら!!みたいなのあったら教えて欲しいです🙇‍♀️


じゃあ描きたいことも書いたのでリザルト貼ります!






回転数1070

BIG4回

REG2回

ビタ分母133

成功回数78



78÷133×100=58.6466165%‼️

試行回数少ないとはいえ結構な成長してる‼️


初日より明らかに押せてるからあんまりビタ予告が怖くなくなった感じがする〜!


上乗せ予告発生時の成功率59%だからギリホールでも打てるくらいになってきたらしい!!

どうせホールに出てもまだまだ緊張すると思うからもう少し上手くなってから行こうかな🎶


ホール行くようになったらマイスロ分けて使うべきだよね〜、、、収支計算とか、絶対しづらいよね()


まあ面倒だし行くようになってから考えればいっか笑


月曜疲れすぎて眠いから早めに寝ます😴


今日も一日お疲れ様でした🙌