昨日は朝からゲーセン、夜はカラオケで一日中遊んでてリア充してたのでディスクと向き合う時間がありませんでした😇



いやーー楽しかった、、

歌はそんな上手くないしキャリーしてもらってたけどストレスとか全部発散できた〜🎶


そんで今日!起きたのが13時半‼️

絶起界隈って感じ(なにそれ


どこかに行く気力もお金もなかったのでディスクと向き合いました


朝イチのBIGからpracticeモードの点数更新❕

なんか調子いい気がしました、最高のスタートです


その後もBIGを重ねて点数を伸ばし続けて──





なんと12800点が出ました‼️


、、、いや成長はやすぎん?なんで?()



押すまでのタイミングが早くなったぶんタイムが縮まって、精度も安定してきてる

その分綺麗な直視力は捨ててる感じもするな〜、この辺のバランスが難しそう😫



ただディスク打つためだけならこれでも良さそうだけど、今後ディスク以外を打つためにはちゃんとした直視力が欲しいね。

見えてる感じはするけど同じとこで捉えられてるかって言われるとそうでもないし、バー上のリホホ(?)は見えてないからまだまだな気がする。


一応DTとかDZ中にナビ発生したら中押しでバー枠下に狙うようにしてるけど滑った滑ってないの判別はまだまだ難しい😇



でもビタの成功する時の感覚はめっちゃ分かりやすかったから、これを忘れないようにして明日からも練習していきたいな〜



そういえばレバオン画面前消灯、気持ちよかったな〜、、(部屋汚くてすいません😇)

スンッって消えた時うわっ!!って言っちゃったもん、これレアいでしょ多分



書くことも特にないからリザルト貼る〜








ゲーム数2946

BIG13回

REG12回

ビタ挑戦回数406

成功回数207


207÷406×100=50.9852217%


50%越え‼️

まさかすぎる!!!

途中53%位まで上がってて緊張負けしたのは秘密ね🤫


グラフもなんかそれっぽい感じになって嬉しいからよし❣️



また明日から月曜でしんどいけどみんながんばろーね

それじゃ今日も一日お疲れ様でした〜♪