明日から休みだー!!!

でも予定がない‼️‼️‼️‼️


仕事は暇つぶし〜の気持ちでやってたら1週間熔けてました、明日から2日間休みです😁




ディスクはスイカがずるっと滑って急にBIGが🥰

結構好きかもしれん、たまらんなあ




practiceモードはなんかビタ成功多くていい感じ!

少ししっかり狙ってみたりリズム押ししてみたり


リズム押しすると成長しないらしいから直視で頑張らなきゃな〜💦




最初の調子良かったpracticeモード、2回目は逆に下ブレ😇

いや下手すぎやろ(


そのあとは少しボーナスが続いて、レギュラーで獲得枚数21マイとかいう意味わかんない下ブレ引きました🤪




ところで途中ででてきたこいつは誰なんでしょうか、見覚えなくて写真撮ったけど意味あったんかな



ハマったからそりゃ反転するよね〜



ゲームの流れは覚えてないからもういいや(おい

と。あえずシンディがサブ液晶にいる時間がいちばん楽しいです🫶シンディをだせ😘


今日もひたすら赤と黒を中と下にランダムに狙ったり、赤下リプと黒下のスイカを眼球運動で下段に狙ってました


上達してるかは分かりません、😇



途中のイコライザー第3停止で音楽が病むやつ、めっちゃ気持ちよかったな、、、あれは毎日やりたい、出てこい。


特に描きたいこともないので今日の結果載せちゃいます!






ゲーム数2906回転

BIG8回

REG8回

ビタ挑戦回数(枚数調整無視して打つ)226回

成功回数(極は中右左それぞれカウント))53回


53÷226×100=23.4513274%


途中25%まで行ったのに緊張しちゃった😭😭

だいぶ頑張ったけどまあ20より上回ったのでよし‼️

タイミング押しせず落ち着いてやれば成功できた気がしたし、緊張がまだ勝ってるなあ

音楽聞きながらやってたけど普通にリールの音聞こえてダメそう😇

まあなんか考えよ((


BIG引き弱でレギュラー多めに出てきちゃったから最悪なグラフだけど、死ぬほどハマってちょい負けなのディスクアップ凄いなあ、


ビタできるようになればもっと横伸びなグラフになると思うと少し楽しみ


それじゃさすがに眠いし終わります笑

明日は、なんしよかな〜



今週も一日お疲れ様でした🙌