こんばんは、今日は目よりも肩が痛いです😇

途中で700近くハマって普通に回す方がきつかった()



初当たりはレギュラーからの反転×2


シンディかわいい




いやーーーここのダンスタイムで3BIGくらい引いたんだけどこの後死ぬほどハマったんだよね、、、



ランダムに赤中段、黒中段、赤下段、黒下段ってやってたら綺麗な目が止まりました😁


当たったかもわからないのにうおって声出ちゃいましたね、しかも当たったか覚えてないって言う()



このビッグが結構伸びて約750枚も出てくれました❕


虹トロ🌈も何回みても飽きませんね🥰

良き良き😺



そしてこのあと唐突に寒くなって深いハマリを食らったんですよね、、😇





暇すぎて赤2黒2の4種類だけでなく黒下の🍉を下段、赤下のリプを下段って狙うようにしてました


やっぱり見えた次の周回で捉えに行ってる感じがして、リズム押しが強いような気がしました

直せる気がしません、やっぱりお店で緊張感味わいながら打つべきかなあ🤔🤔


今日はビタの方はまだまだちびちび成長している感じはあり、なるべくリズム押しせずにやるように意識してました🙌


それでもやっぱり1周押ししちゃったり、集中後足りてなかったりしたので、明日からは音楽でも聴きながら無心でビタを叩いてみようと思います😊



それじゃ最後に今日の分貼って終わりますね







ゲーム数1416

BIG5回

REG1回

ビタ挑戦回数137

成功回数34


34÷137×100=24.8175182%


25%届かなかった😭😭

惜しい〜😩


でもだいぶいい感じに少しづつ推せるようにはなってきてる!

まどまだおせた感覚は掴めてる気がしないからもっと数積んで頑張ります💪💪




明日の投稿は少し遅め、土日はもしかすると打てないかもなのであまり期待(だれもしてない)せずに待っててください💦




それじゃ今日も一日お疲れ様でした〜🙌