黙って黙々リビングでディスクアップ打ってます、上達?まだまだですねー



そういえばレギュラーの獲得枚数有り得ん少なくてAT取れましたね、高設定は入りやすいとかあるのかな

でもひたすら6打ってるけど見れたのは二回目なんだよな〜、わかんないや


今日はひたすら通常時に押す場所を毎ゲーム変えてやってました


赤中段、黒中段、赤下段、黒下段、、、、

みたいな

毎ゲームランダムで眺めてぺちっ て。


ちょっと気を抜くとリズム押しみたいなやり方しちゃって本当にダメ、多分成長しないやり方良なーって思ってるので頑張ってリズム押ししないようにしてた


ボーナス中のビタはだいぶ終わってて(そもそんなにボーナスを引けてない)

143回中29回成功→20.2797203%



……?

あれ?

全然できてないと思ってたのに20%ギリ届いてるな???

いやいやダメだ、たまたま上振れただけかもしれない


途中でこんな感じに超上振れし(笑)てたりしたので(いつも3回押せればいい方😂)、ほんとにまぐれかもしれない

まあまだ4日目とか5日目だしね😺


気長に向き合っていきますよ〜


家スロなのでリザルト貼る意味ないとは思うけど一応





総ゲーム1388回転

BIG5

REG5

ビタ(全部含めて)20.2%


ビタこんなでもボーナス引ければ上でおわれちゃうのディスクアップすごく感じちゃうね、まあ6だからホールだと多分ぼろ負けしてるけど((


そういえば通常時から目押しするように意識してるせいか目が痛くなってきてます🥲🥲

回転数を増やすことはあっても減らすことはしたくないので、吐きそうになるまではやろうと思います👊


それじゃ今日もお疲れ様でした〜🙌