月曜日憂鬱すぎる〜!!

1週間とともに仕事が始まるの良くない、水曜日を休みにしてバランスをとりませんか?(なんの??


今日もダラダラと家でディスクアップ👊



なんかありそう!ってやつ写真撮ったけどこの後ボーナスだったしどっかで引っかかったのかな?(クレジットの払い出しとかなかったり謎にリプレイ貰えたりしたので)






んーでも1枚目は通常時ハサミでよく見る気後したので気のせいかも


リール制御表とか眺めたがいいのかな、なんも分からんけど見れば変わったり、、、?

する気はしないなあ(




わ、なんか2枚貼っちゃったけど消し方わかんない!(


2枚目の方!スコア少しだけ更新して4000点!

まだまだ全然コツ掴めてないから回数ひたすら積まなきゃ😇


じゃあ今日の戦績を、、

夜九時頃から11時まで(途中少し休憩しました😇)、1000回転(少ない







4枚目はBIG間枚数調整無視してひたすら長押ししてたのを数えたものです(極はそれぞれ中左右でカウントする)

31÷144×100=21.52777777777778

21.5%‼️‼️

回数少ないとはいて20超えた‼️

コツ掴んでないからまぐれ感はある😂😂

でもリズム押しはなるべくしないようにしてるししっかり見てるからおせた時は来た!!って感じるからできてる気はする(気がするだけ


大体いつも1.2コマ早いと思うんですよねー、、やっぱスローでとるべきか🙄


もう少し通常時消化早ければ回転数もっと増やせるのになあ。

まだリズムでポンポン押せないから暫くはこんな感じかな


最後のボーナスでお化けでたので貼っておきます

⬇️

ひょこひょこ歩いててかわいかった((



そんじゃ目が疲れたので寝ます😴

今日も一日お疲れ様でした