今日は友人とコードギアス奪還のロゼの第2幕を都会の映画館まで出て朝一で見てきました✌️

オタクなのでアクキーとかファイルとか買っちゃったけど仕方ないよね💦






⤴︎︎︎これはコメダ珈琲の期間限定の抹茶のシロノワール。抹茶(笑)じゃなくて“本物”の抹茶で最高でした、、、😭


さて帰宅してからはディスクをシバいてたんですが、、






実機の電源を落とすとクイックマイスロが消えることを知らずにやっちゃいました、(

ビッグの回数とか総回転数とかメモしてなかったんですけど要らないですよね、、、、?()

BIG入ったらpracticeモード入れて、枚数調整せずビタ練習❕って感じでやってます。

カウンターアプリで成功失敗をそれぞれカウントして、一日の終わりにトータルの成功率でも晒そうと思ってます😇






ん〜まだ全然ダメ()

ちなみにpracticeモード切り替えれない事でマイスロ切れてることに気づきました、、、😭😭


どうしたら上手くなるんでしょうかねー、、、わかんないです、とりあえず回数重ねてみますが、、


通常時は🟥7中段に押してますが、しょっちゅう上段に止まるので多分早く回そうと焦ってるんだと思います、焦るなって?無理です😇



よく🍉がテンパって一瞬思考が止まっちゃって回転効率落ちてないか心配です((

あとは1消灯とかリプレイなのに結構考えちゃってまだまだなれないとって感じですね


1番好きな演出はAT中の第3停止で全消灯+音楽停止ですね、ボナ確かはわかんないけど お!!ってちょっと期待しちゃいます笑





じゃあ今日のビタ成功率でも晒していきます

(ボーナス中枚数調整せず一発目から狙っていく)

(極はそれぞれ1回ずつでカウントする)

194回中成功33回、

33÷194×100=17.0103093%


先が思いやられます、普通に心折れそうです、楽しいのでまだまだ余裕で打てますが、、、

とりあえずの目標は20%越えですね、頑張っていきます…!!


追記




閉店QRで今日の分は全部読み込んでくれるらしい😇

助かるわ〜