おはようございますぺこ

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

安芸高田市吉田町ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン
☆ハピネス☆のわけだです。

先日、アロマオイルセミナーでお知り合いになった、自宅でパソコン教室を開かれている方のお家に、パソコンの基礎を教えてもらいに行ってきました煙

お家の中は、雑貨屋さんみたいなカワイイ~物がたくさんあって、テンション↑

そこにおるだけで癒されるわ~ラブ

で、肝心のパソコンはというと・・・

私、かなり古い使い方をしておって、ホント自己流ぷぷ

いろんな使い方を教えてもらいましたかお

ダンナさんのお仕事でもパソコンは使うし、自分のお仕事でもパソコンは必須なので、これからジックリとパソコンと仲良くなっていこうと思います好

そして、この日は何年振りじゃろう・・・??

7年ぶり?くらいにお友達Mちゃんに再会キャハハ

と、いってもフェイスブックでの再会ですがねぷぷ

最初誰かわからんくて、怪しい・・・ムムム

と思ってメッセージ送ってみたら、「○○よ~おんぷ

えwwwwwwwびっくり ごめん、わからんかった~汗

しかも、お友達Mちゃん・・・

来月3人目を出産じゃって~Wハート

おめでとう~キャハハ 涙がでそうになったよ~

幸せに暮らしよったんじゃね~ラブ

その前にも、高校の同級生が、フェイスブックで私を見つけてくれたし・・・

今年は、出会い&再会がたくさんのいい年ですキャハハ