こんにちはぺこ


しばらくお仕事記事を、黙々と作成していたため、久しぶりの更新になりました汗


土曜日に某番組で、ダンスをしていたのでみんなでやってみましたキャハハ


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)-2012062320310000.jpg


のだめちゃんは、すぐ出来たんじゃけど、あとのみんなは・・・


ちょっと違う・・・ムムム


なんか違う・・・汗


私もやってみたんじゃけど、頭の中じゃ~イメージ出来るんじゃけど、実際は全然ダメ泣き1


リズム感なし、運動神経なし


やっぱり無理汗


次の日筋肉痛じゃし~キャハハ


週末必ず熱を出すこうきゅん


こんな顔コチラ


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)-2012062221550000.jpg


オッサンじゃ~んぷぷ


うしろはマーベラス(空手でお疲れです)


こちらも・・・


安芸高田市吉田町 ベビーマッサージ教室&リラクゼーションサロン~Happiness~(ハピネス)-2012062221560000.jpg


デコデコデコリ~ンハート


この顔は、「おいし~」とかの時に使う顔好


私たちが「やって~」ってお願いしたら、やってくれたんよ~きゃー


これから、お仕事用記事をダダダッとアップしていきますのですごい更新量になると思いますが、ご了承くださいぺこ


今日も読んでいただきありがとうございます。

ペタしてね