ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー・ー

 

読売テレビニュース

【速報】東大阪市の民家で94歳女性死亡 顔が腫れ上がり手足に複数のあざ 警察が死亡した経緯を捜査

 

 大阪府東大阪市の民家で20日、この家に住む94歳の女性について「脈と呼吸がない」と通報があり、搬送先の病院で死亡が確認されました。女性の顔面は腫れ上がった状態で、手足には複数か所のあざがあったということです。

 

 

 

 警察などによりますと、20日午前3時ごろ、東大阪市衣摺の民家で、「94歳の女性の脈と呼吸がない」と同居する家族から消防に119番通報がありました。女性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されました。 

 

 女性の顔面は腫れ上がった状態で、両手両足に複数のあざがあったということで、警察は事件の可能性があるとみて女性の司法解剖を行うとともに、当時の状況や女性が死亡した経緯を詳しく調べています。

 

 

 

【速報】「首を吊っている」31歳の母親と0歳男児が搬送先の病院で死亡 大阪・寝屋川市