みなさまへ 

 

署名のご協力ありがとうございました (=^・^=)

 

裁判の会事務局の江口さんからお礼メールが届きました。

玄海町長への署名が1万人を超え、昨日提出されたそうです 👀

 

 

以下 お礼メール:

 

垣内さま

 

嬉しいメール有難うございました。

この署名は、垣内様のように、広めて下さった方が沢山いらっしゃったんだと思います。

本日集計した署名は1万人以上でした。本日一旦〆たものとして玄海町長へ提出し、現地及び全国民の声に耳を傾けなさい、と言ってきました。

近日中に皆さんへのお礼のご報告を差し上げる予定をしています。

本当に有難うございました。

共に、原発をこの世からなくしていきましょう。

 

裁判の会

事務局江口美知子
 

 ~  🍃  ~ 🍃 ~ 🍃 ~


 

 

日本国憲法 3 つの原則

 

国民主権  国民の人権の保障

 

平和主義  戦争を放棄する、

 

基本的人権の尊重 

 

 

日本国憲法第9条は国民の宝であるとともに国際公約です。

 

日本政府は、昨年、国連人権理事国選挙において宣誓した上で、

立候補し当選し、

今年元旦から6回目の人権理事国です。

 

第2次世界大戦の侵略国である日本政府が、9条改悪

 

憲法9条を改悪する自公政権とその与党による「憲法改正」は、

 

憲法違反であるとともに、

 

自由権規約:市民的及び政治的権利に関する国際規約 第20条違反であり

 

国際連合憲章・敵国条項に違反する重大な国家犯罪です。

 

ご一緒に

 

日本国憲法を 守り 生かして磨きをかけ、

 

命と 人権を 守り育て 

 

原発と戦争をこの世からなくしましょう

 

 

 

プロジェクト ぴーすないん

2024年5月3日