◆ 原口、今井、松原らネトウヨ議員に告ぐ (小林よしのりオフィシャルwebサイト)

 民進党の中で、蓮舫に戸籍公開をしろと追い込んだネトウヨ系議員は、原口一博今井雅人松原仁か?
 おまえたちはいっぺんわしの前で雁首並べろや。

 本物のナショナリストと、単なるネトウヨの差を見せてやるぞ!
 わしは左翼リベラルの「世界市民」なんかクソだと思ってるから、戸籍公開への疑念の持ち方が全然違うぞ。
 蓮舫に戸籍公開を迫るなら、国会議員全員の戸籍を公開しろ!
 これをやったら面白いことになるぞ。出生の秘密が色々バレる。
 愛人の子だったとか、親の結婚した日と子供の誕生日がおかしいとか、出身地区が同和だったとか、祖父母の代に在日が混じってるとか、いろんなことが分かるから、国民全員で謎解きが楽しめる。


 家族から親戚までのプライバシーがまるごと侵されるのだ。
 だから国会議員全員の戸籍を公開しろよ。
 一般人と公人は違うなんて理屈も通用しないぞ。
 政治家は国に忠誠を誓わねばならぬから、二重国籍はマズいが、蓮舫は現在、日本国籍一本のはずだ。
 蓮舫が嘘ついてると思うなら、民進党の中の誰か一人か、弁護士が確認して、公式に報告すればいいこの問題はもう終わっているのだ
 終わってるのにまだストーカーやってるのは、いじめに過ぎない。
 政治家が率先して戸籍公開をやれば、その影響は一般人にも及ぶ。

 わしも安倍政権を批判するから、チョーセンチョーセンとしょっちゅう言われる。
 そのうち「戸籍見せろ」と言い出すだろう。
 原口、今井、松原は、そもそもネトウヨが恐いんだろう?
 ネトウヨは戸籍どころか、実名も明かしてないんだぞ。
 ネトウヨの戸籍も公開してから、モノを言わせろよ。

 しょせん蓮舫のことも、内閣調査室が情報を流して、ネトウヨを焚きつけたのだろう。
 安倍政権とネトウヨはつるんでるんだから、その計略に原口、今井、松原は乗っかったネトウヨ一派じゃないか。
 おまえらわしの前に雁首並べて申し開きできるのか?

 そもそも台湾は国家なのか?
 日本政府はいつから台湾を国家と認めたのか?

 わしの『台湾論』が台湾で空前の大ベストセラーになったときに、小林よしのりの名はブラックリストに載って、入国を禁じられたが、そのときもマスコミは「入境禁止」と書いたんだぞ。
 「入国禁止」とは書かなかったじゃないか! 

 「国籍」「国籍」というなら、台湾を「国家」として認めてから言えや!
 世界でも日本しかない「戸籍」に、どんだけ意識を縛られてるんだ?
 原口、今井、松原は、わしの前に出てこい!

『小林よしのりオフィシャルwebサイト』(2017.07.13)
https://yoshinori-kobayashi.com/13493/


パワー・トゥ・ザ・ピープル!! パート2