NHKニュースによると、15日午前8時30分ごろ「よく似た男がいる」通報を受け、9時15分ごろ捜査員が現場に行き、高橋克也容疑者とみられる男の身柄を確保。
 蒲田警察署での指紋を最終的確認し、オウム真理教特別手配犯人を「逮捕の方針
 
  川崎と蒲田は徒歩圏内!
 マンガ喫茶に入店したのは、今朝???!!!
 警察は、マンガ喫茶から通報を受けながら、 マンガ喫茶で本人に確認したのは、なぜこの時間なのか?
 殺人犯にもかかわらず、指紋を確認してもなお即逮捕しないのはなぜか?
 
  その後、NHKは、午前11:12に「先ほど殺人などの疑いで逮捕した」と報道。
 
  西蒲田から蒲田警察まで徒歩でも15分。
  拘束から逮捕まで、なぜ2時間近くかかったのか!?
  
 
 「民主・自民・公明の消費税増税と社会保障改悪の密室談合」と、大飯原発再稼働からの悪魔の政権による国民の目くらましに気をつけよう!
 
 
 午前6:30頃マンガ喫茶に入店していた。
 
  
 
 ー・-・-・- 転載記事 桜井さんのブログ 桜井昌司『獄外記』 ー・-・-・-・-・-

ある噂

2012-06-15 | Weblog
連日、オウム真理教の残党、高橋についての報道が流されている。
確かに、オウムの行ったことは大変な事件だったし、最後の大物だから騒ぐだろうが、こう連日、騒ぐようなことだろうか。
サリン事件だって、そもそも警察が情報を得ながら真剣に捜査しないことから事件を起こさせてしまった。坂本弁護士一家殺人などは、坂本弁護士が共産党系の弁護士だったから捜査を手抜きして、あのようなことになったことがハッキリしている。
日本と言う国は、色々なことを検証してみると、どのようなことでも表層的なことばかりを騒いで、事実を検証して反省したり、対策を講じたりすることはしない国民性なのだと判る。
今、高橋潜伏!とニュースの中で、高橋逮捕日は決まっているとの噂を聞く。
今、民主党と自民党で消費税増税を決める闇取引が行われているが、この法案が採決されるとき、国民の目を消費税増税からそらすために逮捕するのだ、と言う。
正義や真実よりも政治的な動きの好きな警察のやることだ、ありそうだよね。
さて、噂が正しいかどうか、見ものだよね。