ふなしん出資金裁判は2004年から始まり、23回公判が行われ、本年1月16日に結審し、6月26日の判決を迎えます。

 すでに提訴から5年の歳月が過ぎ去り、原告の多くは高齢で、すでに66人中4名の方が他界され、残る方々も自由に外出できなくなっている方が多数おられます。
 老後の資金が奪われている今、原告のみなさんは、一刻も早く良い結論が出るようにと祈るような思いでいます。
 
 これまでご支援いただきました皆様にお礼を申し上げるとともに、いっそうの熱いご支援をいただけますように改めてお願い申し上げます。

 つきましては、判決前と当日の日程を以下のように予定しています。
 判決当日は、千葉地裁前での宣伝を行って判決にのぞむ予定で、判決後に記者会見と報告集会を予定しています。
 ひき続き皆様のご支援をたまわりますよう、よろしくお願いいたします。
 
☆ 今後の予定について

6月17日(水)に事前記者レクを行いますので、その後のマスコミ報道にご注目下さい。

6月26日(金)判決当日の予定

    12:30 千葉地裁前での宣伝行動

  ※ ビラ配りに参加いただける方は、12:30までに地裁正門前にご集合ください。
  
     1:00 法廷に入場

     1:30 千葉地裁新館201号法廷 (傍聴席は90人)
                   
    2:30 記者会見 /会見と集会の会場は、千葉文化センター9階です。
              裁判所から徒歩5分の会場で、判決後ご案内します。
    3:00 報告集会