今日は、手続き等終えてからゆっくりまったりしました☆
テレビも配線したのでやっと部屋が賑やかになり一安心~
だが、1 3 6 8チャンネルしか映りません(ノд<。)゜。
テレ朝点かない(≧△≦)何故?
まぁ、この度はテレビ様様なので映るだけありがたいですm(__)m
ほんま、眠る時意外はほとんど、無音は堪えられないから。
夕飯はみそ汁とカレーを大量に作ったので、しばらく食に困らない。
今日もスーパーに値段偵察行った↑
てか、冷蔵庫が既にぎゅーぎゅー(・ω・`;)
自炊族にチビ冷蔵庫はキツいね( ̄_ ̄)しょうがないけど。
さてさて、明日からまた仕事頑張りますか。
これからはリアルに支払いがついて回るからね。
やるっきゃ無い↑
そいや今朝、職場の本社の子からメールで『昨夜無事手術終わりました~♪舞さんから頂いたお手紙をお守りにしてました』と来て、めっちゃ嬉しかったなー☆
また、可愛子ちゃんの元気な笑顔に会う日が楽しみや(*´∀`*)
店長も退院したし、社長も帰国したし。
今月は、割と出勤日が少ないのだ。新たな生活リズムを調えよう。
もうすぐ、今の職場も三ヶ月かぁ。早い↑
今月もノルマ達成頑張ります(^o^)丿
さて、おやすみなさい(ρд-)zZZ
