Image587.jpg
15分走って
5分歩いて
10分走って
5分歩いて


そんな感じで帰宅(・∀・)ノ

階段上る時腿が痛くて、少しは運動になったんじゃないかと思ふ♪

もっと走れるかと思ったけど、ちゃんと走るのは学生以来だかんね(´o`)



運動神経は皆無です。
団体行動もめっちゃ苦手です。


学生時は通知表の体育が、10段階評価で1をとるっていう位…
運動音痴 w


ただ、長距離走は得意っうか好きでね。
運動会は長距離に出てた☆

アレってさ、自分との戦いじゃん?
人と一緒に頑張る!!とか、合わなくてさ。
だから好きなのもある。



それにしても、ポカリがあんなに旨くかんじたんは久しぶりやった w

そして、こんなに汗かいたんも久しぶりやね☆


この間もCoCo壱の4辛食べても全然汗かかなかったし…

基礎代謝が悪いんだよね~
だかぁら、ニキビできやすいしむくみやすく太りやすい。

たまには汗もかかなきゃねヽ(*´∀`)ノ

明日も走るかな? w




あー。
お腹すいた。

先、食べますよ?σ(。 。)


只今、新しくビラ書いております。
明日から配ろうね☆彡


明日は2時から6時くらいまで、赤羽東口噴水前にて路上します(*・ω・)

お時間のある方は遊びに来てくださいね♪


BGM‡SOPHIA☆ゴキゲン鳥