さむ さむ さむーっ
・゜・(ノД`)・゜・。
ほんまさむo(>△<)o
布団が足りないよ!
今日は朝からめっちゃ具合悪くてまいったさ(´o`)
バイトはオープンから団体さんご来店で忙しかった(*´ο`*)=3
サラダ場だけでなくパスタ場も呼ばれたり、寒くなってきたからかグリル場も忙し~
ドリアが結構出たヾ(●ω●)ノ”
覚える事ぎょうさんやわ(*>ω<)
☆ガンバルら☆彡
途中、不調により何度もふらふらしちゃってコケタσ(・_・)
恥ずかしやー(ノ∀<*) w
夕食はお店で作っからずーっと食べたかったドリアを作ったよん♪
めちゃウマ
バケットも買って来て、ガーリックバターも作りガリトーにしたよ♪
満足(σ´∀`)σ
疲れてぐったりだけどガムバッタ w
明日もバイトがんばろー(*^ε^*)
…何やら明日は都民の日らしいやん(ノ゜Д゜)ノ
更に混みそう(TДT)
風邪よ早く治れ~~~
