女子高生なら当たり前でしょ、持ってて
 ↓↓↓↓↓
【ポイント最大20倍】フィアンセ ボディミストピュアシャンプーの香り





昨日の雨、それにあの寒さ

から

うって変わって

今日は凄くいい天気プラス暖かい!



もうドライブ日和


窓を開けて


う~ん、風が気持ちいい!!





ドライブといえば・・・


海沿いを走り


山道を走ったりと・・・




そう!


山道といえば・・・




なぜ山道の国道ないし県道を走っていたら

パンツや靴下がよく落ちているんだろう・・・


それも

女性ものの下着


ほぼほぼ確実にあるから怖いよね?


まぁ、男性ものの下着だったり靴下なんかだと
まぁまぁ理解は出来ますが


なぜ、女性ものなんだと?(笑)



ミステリーだ・・・なぁ~んてね(笑)









パンツといえば亀仙人のじっちゃんやね(笑)