ノンカフェインの飲み物 | カナのブログ〜男の子baby

カナのブログ〜男の子baby

主に、2021年12月に生まれた息子の成長記録です♪

今日は散歩のために隣駅まで歩いて、

無印良品で買い物して帰ってきました。


無印はノンカフェインの飲み物が充実していて、

妊婦にはありがたいおねがい


買ったのはルイボスジンジャーチャイ。

ちゃんとルイボスも、ジンジャーも、チャイも感じられて美味しかったですOK


ルイボス&黒豆茶も。

黒豆の香ばしさとルイボスが合ってて好みな味ラブラブ

食事にも合いそう✨


無印にもベビー服がたくさんあって、シンプルでかわいかったなぁセーター

店内にも妊婦さんが何人かいました。


最近テレビで紹介していた、脱げにくいスリッパも購入しました。


足にフィットして良い感じ!!


前から気になってたマニュキュアのクリアレッドも買っちゃった。450円。

これを一度塗りすると、

血色のいい爪って感じになって嬉しいラブ


あと、別のお店でノンカフェインのハーブティーもゲット。

ペパーミントティーは、定期的に飲みたくなるラブラブ



カモミールティーも癒されるコーヒー


なんか気付いたら買い物たくさんしてましたアセアセ

でも、これで当分飲み物には困らないなキラキラ