みなさまこんばんは。
GW真っ只中ですが、
カレンダー通りのお仕事のため
わたしはもちろん仕事です。
どうも、ぴーすけです。









前日、結婚指輪を見に行ったので
今回はわたしの
結婚指輪のこだわりについてですラブ














とは言ったものの
実はこだわり、あまりないんです。






完全に
結婚式>>>>>>>指輪 
の方程式が出来上がっています。









実は
指輪はもともとつける習慣もなく、
結婚指輪でも薬品で汚れてしまうため休日にしかつけない予定です。









なので、完全に関心が
結婚式に比べて低いのです。
どれも一緒とは言わないですが
特にこれがかわいい!!!
ともならないんですよねー( ;  ; )








どちらかというと
すでに今から無くしそうでこわい滝汗滝汗滝汗











でも結婚式に指輪は必需品ですよね。
(基準がおかしなことになっていますがお気になさらず











最初にみてたのはこんなやつ



{415DE02D-D175-4902-ABD7-B77BCAF43ABD}


{97210866-937A-426B-A841-91497103876C}



どーしても結婚指輪というと
シンプルになってしまい
目がつくのはデザインのあるものたちラブ



{4BF098AD-917E-431E-B7D3-A27B812AEE00}






こんなのもかわいー!ラブ






ですが、やっぱり実際つけてみると
ストレートのものは
斜めになってしまい
違和感、、、ショボーン







やはり動きがあるものが手にはフィットするなー!と







{4FF67DDD-A8DC-42F8-9B02-433797402481}




ete.で見せてもらったやつ
可愛かったなーデレデレ










そして、私は婚約指輪を貰っていないので
休日しかつけないし
石が入っててもいいなー!と
思うのですお願い









そうして色々みた結果
いまの最有力候補はこちら






{EF0771EA-1C46-4B3A-A5EB-50AF2CD87F15}


杢目金屋さんのものです。



ほんのわずかなウェーブに
一番指がほっそり見えるリング厚
石の数もオーダーできるので言うことなしですウインク





彼のも、こちらが一番落ち着いた感じがあり似合っていました。
プラチナだとどうも最初はキラキラすぎるというのもありますもんねキョロキョロ








それも新婚の証ちゅーなんでしょうが
私たちはこちらのほうがいいかなーと。












ただ私、、、、、
杢目金屋さんには怒られると思いますが、、、












木目、、、いらないんです、、、滝汗滝汗








ごめんなさいごめんなさいごめんなさい




杢目金屋さんの推しである木目がいらんって
杢目金屋さんにする意味!!!ってなるんですが









やはり


{460C6A28-2014-4E47-842B-555CE0645585}

つやっ
キラッとしたのに憧れちゃうんです〜笑い泣き












{F321AD2B-2390-4158-B2A3-1299A66596B3}

でもでも
このリングのように丸みのついたカットにして
混ぜる金属の比率を工夫すれば
どうにか気にならない最小にできるはず笑い泣き笑い泣き笑い泣き!!!!!!
オーダーメイドのできる技笑い泣き笑い泣き!!!!!こら












他にもまだまだ知らないブランドもあるし
もう少し検討の余地ありですねプンプン









なんだかとりとめのないブログとなってしまいましたが
いつものことか!ニヤニヤ
今日はこのへんで!!







最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い