みなさん、こんばんはおねがい
最近の癒しはドレスの写真とイケメンを拝むことです、ぴーすけです真顔










ちなみに私の癒しのイケメンは、、、

彼ら

{FF8E996C-2509-44FF-93F1-AB5D35300187}



ん?見えない?







彼らですラブ









{615068A2-60D7-4D3C-82F6-5A9F01B1373B}


Hey! Say! JUMP












中でも特に推しているのが、、、







{0D111B35-C987-4860-AB51-556E42A4F225}

彼、伊野尾くんです。




JUMPのことを話し出すと
なかなか長くなりそうなので割愛しますが、、、

数年前の自分では考えられないほど
ハマっておりますデレデレデレデレ









そんなわたしの推しメンの話ではなく、
今回はわたしの推しドレスの話ですウインク








推しドレスってなんやねん、、、って感じですが









タイトルにあるとおり
ドレス購入を検討しています。











今年の夏にビーチでの前撮りを検討しており、
その時に着るドレスを探していました。











ビーチで着るし、
1000%汚れるやろうから
一万円以下のものを探そう!!!!!
意気込んでいたのですが




インスタで
あかんハッシュタグを触ってしまったんですよね。







そのハッシュタグとは














#ヴェラヴォンお譲り











そう。
私が買いたいドレスは
ヴェラヴォンの1g029 通称バレリーナちゃんです!!!!!






{14D86536-B8C9-4B40-8016-81BF064E0C57}





なんで見ちゃったんですかね?

この間式場のドレスが高額すぎて
ドレス持ち込みを一瞬考えた時に
案として出てたからですかね????






このハッシュタグで検索すると
サードオーナー とかフォースオーナー だと
こんな素敵なドレスが
定価の何分の一でお譲りしてくれる卒花嫁さまの投稿がずらり、、
インスタってすごい、、





{342D5562-4070-4265-B994-827C304D5C75}


めっちゃかわいい、、、、
一度見てしまうと
もうverawangの虜酔っ払い酔っ払い








ビーチフォトなので
こんな感じ?????


{02CF48C4-A882-49A0-8971-1633D3861AFD}

{0C113D77-0F7A-4F8F-A9F7-34D8DD2FCB25}




verawangを着れば
和歌山の磯臭い海だって
Hawaiiに見えるんじゃないか?!
と思わせてくれる
本当に素敵なドレスです酔っ払い








で、もしサイズも良い感じのものが見つかれば
あわよくば二次会も、、、、
なーんて思っています。












{2C21EEEB-091D-4865-ACB5-3498F26E4F3A}




この透け感!!!!
夜しかできないこの透け感!!!!
めっちゃかわいいーーーラブラブ










ちなみに天保山なので
観覧車もあるからこんなのも撮れたりするのかしら、、、ラブラブラブ








とこんなことを考えたら
一万円のドレスなんて
目に入らず
verawangのバレリーナ一筋でお譲りを探す日々

ちなみにLisaもめちゃくちゃ好みです酔っ払い









そして、
今ある卒花嫁さまにお譲りのお話を
聞かせてもらっています。








値段だけ聞くと
前撮りのドレスにそんな大金、、、と
なるところなのですが







ドレスはverawang、最高にかわいい。
ドレスがかわいい保証だけはある。






通販でとりあえず買ってみた一万円ドレスがもし微妙なドレスなら?









あのとき、、、って
100パーセントなる。
絶対なる!!!!!
ということで
かなり前向きに検討しています。










ちなみに、今検討しているのは
フォースオーナーなんですが
フォースオーナーの後って
フィフス?オーナーになるけれども
お譲りに出したら需要あるのかしら、、、、







あんな素敵なドレス
家で眠らせておくのも勿体無いし
できたらまたお嫁に出してあげたい。
きっと需要はある、、、よね?
あると信じてます真顔









と、いうことで
かなり前向きなドレス検討
かなり突っ走ってる気もするので
ちょっと待ったの声があれば
ぜひよろしくお願いします滝汗











最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い





*ドレス関連の画像はすべてお借りしています
*jump関連は私の撮ったものor友人の撮ったものなので保存はご遠慮下さい。