みなさんこんにちは。
GWが待ちきれないぴーすけです照れ











とにかく早く休みがほしい、、、!(切実)











このお休みに式場に本契約をしに行きましたおねがい










{17D4A82F-D7EC-426E-88E2-05753B2953E2}





いつ来ても式場はウキウキしますデレデレ









プランナーさんと一緒に
契約内容の確認をし
申込書に記入します。










その後今後のスケジュールの確認です。


私たちの式は
2019年5月18日(土)です。









式場との打ち合わせが始まるのは
挙式の4ヶ月前だそう。













え?遅ない?











って思ったのは
私だけでしょうか、、、キョロキョロ











私の勝手な予定では
今年の年末には1回目の打ち合わせが終わっているはずやったのに、、、滝汗











これは初回打ち合わせまでに
できることはやっておくスタイル
切り替えないといけないな
とその時悟りました真顔








初回打ち合わせまでに
何を決めといたら今後スムーズに
打ち合わせが進むんでしょうか、、、キョロキョロ










先輩花嫁様、なにかあれば
ぜひコメントで教えていただけると嬉しいです!!











ドレスだけは来週からでも
着れるそうなので
時間を見つけて試着しに行こう!!!!









最後に、式場内で私が好きに飾れるスペースの確認をしましたおねがい




私が好きに飾れるのは


ガーベラ玄関

{EC1154DE-A96D-4885-986C-6BBD0E0CA5D0}

もうここはどうやって飾るか
イメージがあるんです照れキラキラ


ガーベラエントランス

こちらのエントランスの中央は
式場が四季折々の
飾り付けをしてくれていますおねがい
そこは私は手を加えずに
その隣にある小さなスペースを飾りますウインク


ガーベラ受付
ここは案外受付スペースが狭いのです。
なのでここはシンプルにするかなー。

{6495F05B-13E3-41AA-8A92-0939A2647AF1}

こーゆーの置きたいラブラブラブ










他にも、、、


ガーベラ友人待合室
ガーベラ親族控室
ガーベラエレベーター
ガーベラチャペルまでの廊下
ガーベラ室内ガーデン
ガーベラ披露宴会場


と他にも沢山あるんですおねがい
ほんとに沢山、、、






エレベーターも必ずゲストが乗るので
飾りたいところの1つですラブ







あんまりエレベーターを飾る人は少ないかな?
こんなところも!
とゲストに思ってもらえるかな〜?
と私はやる気満々ですちゅー








式場は一方通行
前の場所には戻れない
仕組みになっています。






この一方通行を逆に利用して
挙式〜披露宴のイメージを印象つけれたらなと
思っていますおねがいおねがい










と言うのは簡単ですが
アイデアがあるかは また別の話ウインクウインク








これからいろんなサイトを巡って
いろんな案を考えます!









まずは前撮りかな??
のんびりしてたらあっという間に
年末になってしまう気がする、、、笑い泣き笑い泣き笑い泣き










基本なんでもギリギリに仕上げる私





これだけは、、、
結婚式だけは、、、






余裕を持って進めるぞー!!!笑い泣き笑い泣き









最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い

*画像はすべてお借りしました