みなさまこんばんは
プレ花嫁ぴーすけです照れ








さて今日はテーマカラーのお話です。











テーマも考えないといけないんですが
色の方が決めやすそう!という理由だけで
テーマカラーに手を出してみましたウインク









今回参考にしたのは
こちらのサイト
(リンク貼れてますかね?汗)






海外のめちゃくちゃお洒落な結婚式の写真が
たくさん載っていますラブラブ
プレ花嫁さまの間では有名なのかな?






最初はmarryなどで探していたんですが
ここの画像がよく載ってて
元サイトに行ったらまさかの海外サイトでした滝汗







英語を見ただけで
そっと画面を閉じそうになりましたが
コンテンツはウェディング関連のものばっかりなので
案外いけましたおねがい







需要があるかはわからないですが
簡単に説明すると、、、
上のリンクから飛ぶと




{82458E32-7DF5-4DB8-B3C4-DF6F6D870B2D}






トップがでるはずです。
トップから右上のメニューをクリックすると


{A8272273-7942-48AF-8369-591D05207832}

この様なメニューがあります
全部英語わかる!!!!
わかるよーちゅーちゅー!!!





今回はIdea&Planningを、、、
そうすると、更に分岐が続きます





{1470316D-2EBF-40E3-88D4-AE6D2AF413A4}

テーマがあった!
ここを開いてみると、、、





こんな風に
テーマカラーと写真がでてきますラブラブ 



{8013B669-9448-4E02-9A3E-CB87E4C264B4}









意味はさっぱりわからんですが真顔
完璧なウェディングテーマを探そうぜ!
僕たちは最新のテーマから君の求めるものをあつめたよ!
的な感じかなウインク??
(間違ってたらごめんなさい)






{CCD8046F-CCDB-4749-B097-8479AC841DBE}

{3365280F-250A-4D31-8333-48C6A2191CA7}




これだけで
すでにお洒落ですよね。
写真をクリックすると
詳しい説明や写真のページに飛ぶことができますおねがいおねがい










どれももう色味のバランスは完璧です。
あとは好みを選ぶだけ口笛




私が気になったのはこちら




{34517587-3AF3-4F87-A4E2-22D33EE4ABA1}


ちなみにこちらのテーマは
Spring Wedding Picnic
春婚にぴったり、、ラブ
ちょっと可愛らしすぎるかなーとも思うんですが
このSave the dateがかわいすぎて、、、酔っ払い
そのままデザインパクりたい






あとはこちら



{EC084E17-B73A-439D-8FB7-F58ECAAC38FB}

こちらのテーマは

A Spring Garden Wedding Color Palette

これも春にぴったり!
さっきよりも少しナチュラルちっくな感じかな?








はぁ、かわいい〜ラブラブ






色水は各卓装飾でやりたいなと思っていたので
こんな感じか〜と参考になりました!!!おねがい





私は理系女子で
学生時代から試験管をよく使っていたので
試験管に色水入れて飾りたいんですおねがい
これをみる限り絶対かわいい!ラブ
試験管探しに行かないと、、、!





ただちょっと色が淡いかなーと思って

選んだのはこちら

{D5D3169C-A6D1-4498-8D0D-C4307904537D}


これもいい感じですよねおねがい
これはテーマなんだったかな?滝汗











もうとにかくセンスの塊みたいなサイトでして
どれも本当に素敵ですちゅーちゅー
ただ、日本にはあまりない色味だと
これから色々と揃えるのが大変そうなので
その辺は注意かなーと思いますキョロキョロ








他にもドレスとか
ケーキとかもたくさん載っているので
またゆっくり眺めたいと思いますおねがい






最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い