みなさまこんにちは。
プレ花嫁ぴーすけです照れ照れ







昨日は彼と付き合ったきっかけでもある
大学の部活に行ってきました!
部活は
のだめカンタービレでお馴染みの
オーケストラです!
私はトランペットをやっています!




{531C0A8D-EC3E-4FD9-A6E6-22A7B3D081C8}

千秋様、、
のだめの玉木宏は本当に最高、、、ラブラブラブ








これを式場見学のときに言うと100%






じゃあお二人で演奏できるじゃないですか!
素敵ですね〜〜〜ちゅー
うちは楽器演奏OKですのでちゅー



と言われました。

 





たしかに部内で結婚している皆様は
結構式の中で演奏してます。
それは新郎だけとか、2人でとか
色々ですが、、、





たしかに、いいなぁって思うこともあるのですが
演奏する!となると結婚式前夜とかも
それが気になってしょうがないやろうし
吹くならちゃんと音出ししないと無理!やし
と私は全然前向きではありません。
彼も人前で1人で弾くのはいやらしく
このままだと演奏はなしかな?!
と思っていますニヤリ






ただ、共通の友人が
部活絡みになるので
そのへんは演出にどーにか盛り込みたいんですが
全然アイデアがありませんえーんえーん






クラシックを流すのもいいんですけど
披露宴はそんな雰囲気にしたくないし
挙式中やと
聞き慣れた曲になると厳かな感じが薄まる気がして、、、

いい案、募集中ですウインク







前置きがかなーーーーり
長くなってしまいました、、、笑い泣き








式場が決まって完全に
気が抜けていますチーン








式場が決まったら
次は何すればええんや????
ちなみに今週土曜に
きちんとした契約書を書きにいくので
その時に大まかなスケジュールがもらえるのかな????







でも作れるものは早く作り始めた方が
いいやんなーーーーとも思うので
これは絶対作る!!というものを
挙げていこうかと思いますニヤリ




①ウェルカムサイン

{3A9AB6E2-4CF5-4CEE-A888-D072D6DE9B58}

 
これはもう飾り方まで考えているので
早々に作ってしまってもいい気がしますおねがい



②Save the date (データ)
結婚ラッシュに入りつつある年代ですので
来年の5月は絶対誰かと結婚式が被る気が今からするのです。
なので、絶対来て欲しい友達に
ラインとかで送れるデータを作りたいラブ

これが一番最初かな???



 ③前撮りグッズ

今年の夏に
海でのセルフ前撮りを考えていますウインク
セルフと言いましたが
カメラが趣味の先輩と
(趣味の域を超えかけています)
前に私が前撮りをお手伝いした卒花嫁のお友達が協力してくれるので
セルフと言っていいのか怪しいレベルですデレデレ




その時に使う前撮りグッズを
作るなり集めるなりしたいです!

{EF8A8460-3AA9-427D-8BD3-3350839F697D}

こんな額縁とか

{9B7DF350-FEE9-4202-B483-EDAC61F2C7C8}

{B28A40C9-8346-4E77-A736-BA5B862BEE4A}

&オブジェやフォトプロップス





見てるだけでワクワクするおねがいおねがい









海も家からすぐあるのですが
やはり綺麗な海がいいので
白浜くらいまで行っちゃう?
すでにウェディングハイ出ちゃってます滝汗








気が早い!と言われる気がしますが
早め早めにしないと
絶対ギリギリになるの目に見えてるからなーえーんえーんえーん









できるところから始めようと思いますウインク








最後まで読んでくださり
ありがとうございましたお願い

※画像はすべてお借りしました