みなさんこんばんは!
ぴーすけですおねがい







先ほどアップしたこちら☆☆☆
候補にしてる式場について
実名でアップしております。







あまり批判的な意見は書いていないのですが
世間はほんとに狭いです。
身バレが怖いので
アメンバー限定にさせてください。





またその式場で挙式予定の花嫁様もいらっしゃるかもしれないのでね
それも考慮して限定としました。









アメンバーの基準はだいぶ緩いので
申請よろしくお願いしますお願いお願い






次からの式場レポは
名前伏せてやっていきますね〜ニヤリ








お手数ですが
よろしくお願いします照れ












載せる写真も特にないので
今年お正月に我が家に迎えたコタローくんを、、、

{C7F3008F-20B0-4253-8856-537D36685237}




彼の家にいるんですが
最近迷子らしいです、、、
このサイズで迷子ってどゆことやねん!!!
つっこまざるを得ないです、、








最後まで読んでくださり
ありがとうございましたおねがいおねがい