みなさま本日二度目のこんにちは、ぴーすけです照れ




式場見学レポするっていってたんですが急な思いつきで書いてますウインク← 













 タイトルにあるんですが 
早く、早くやりたいことがあるんです。 














{316B317B-D4B9-4604-82D9-C69DB362C6E7}





 ロケーション前撮り?





それもやりたいんですけど、違います。
(夏に海で撮りたいなー!)










{544C2AEF-4E49-4C36-96B2-5772D553869F}

入籍?










違います。なんならギリギリまで籍は入れたくないウインク













私が早くやりたくて仕方ないもの

それはこちら







{650843C2-D5AD-4A68-A04C-8C2902BA8D89}





そう、今やプレ花嫁さまにはお馴染み
instagram!!!
(めっちゃ引っ張った割に普通ですみません/(^o^)\)









ブログもしっかり文章で考えが伝わるのでいいんですが、インスタは手軽に投稿できるので嬉しいウインク









 そして
#2019年春婚
なんてタグもあって
同じ時期のプレ花嫁様を見つけやすい!!!







プロポーズしてもらって
すぐにこのタグで検索したときは
式場やドレスショップのアカウント
しかでてきませんでしたが
流石一年前に差し掛かってくると









ちらほらいらっしゃるーデレデレ!!
私も早くやりたーーーいちゅー!!










となっているわけなのです。
単純です。













そんなんさっさとやればええやないか!
と思うんですが








ゲストやまだ結婚報告できていない友達に
もし見られてしまったら、、、
と思うとなかなか始められないのですショボーン
まだ少しずつお伝えしている段階です。






インスタ 別アカ バレない で何回検索したことかえーんえーん










調べると色々と出てくるんですけど
どーしても穴がありそうで怖いえーん






直接連絡したいのにまだ言えてない友達もいるので、、、





報告の前にインスタの花嫁アカウントで知った!
なんてことにはなりたくないのです( ; ; )













その分ブログは
自ら見に行かないとたどり着けないであろう
ということでインスタの前に初めてしまいました!ニヤリニヤリ











いつになったらインスタが始められるんでしょうかね〜( ; ; )
早くやりたいよ〜えーんえーん














始めたらこちらでも
お伝えさせてもらいますねラブ









それでは最後まで読んでくださり
ありがとうございました お願い