4/8 今日は津市へ注文があったお店だけ。 | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。

ちょっこっと注文のお店を回ったのち。


四日市へ行きました^ ^。


写真、ぜんぜん撮ってないけど



四日市の湯守座さんへと行ってきました。



久々のありささんのライブ。


温泉へは入れなかったんですけどね\(//∇//)\。

体中がほんと傷だらけでちょいと温泉へは

入れません。


て訳で、ありささんのライブだけ楽しみましたよ。


まあ、待ち時間15分てことで。


二曲だけだったんですけどね。


それでも久々の生ライブ。


そして、久々にありさファンの皆さんにも

あえて楽しかったです。


4/11。

火曜日に輪切り検査です。


ほんっと、癌細胞、消えてるといいなー。


はよ抗がん剤治療、消えて欲しい。

健康1番だせー。


https://youtu.be/xYsz5UaiGu8


さくらさんて言うとんかつ屋さんが津市に

出来まして行ってきました。


かつ丼食べたんですが。

美味しかったです^ ^。