4月3日 ちょめぱんだ誕生日おめでとう\(//∇//)\ | Pwecld Diary

Pwecld Diary

個人のブログです。
ライブのイベンター業務は休止中です。
個人的な日記をつけていきますよー^ ^。

またまたご無沙汰の更新となってしまいました。
ごめんなさい🙏。

先週(30日から4月1日まで)抗がん剤のため
入院してました^ ^。

3/31は、ちょめぱんだのおうちからのライブ形式の配信がありましたよ。

僕も一昨年ですわ、もう。
8月の19日から僕も流行病にかかってしまって
入院治療してたんですけど。

多分、9月の頭ぐらいには、とりあえず流行病からは
治ってリハビリ病棟に移されたわけなんですが。

ちょめも同じぐらいから活動休止て言うか。
SNSも一切、辞めてて、なんなら
LINEも使えなくなってしまったみたいで。

ほんと、親しいアーティストさんとの接点も
無くしちゃったみたいなんですよね。

で、そんなちょめぱんだが。
やっと今年の2月ぐらいにSNSでブログ更新してくれて。

生きてたーーー!て言う生存報告してくれて。
4月から使えるカレンダー発売するよ!て
言ってくれて。 

ほんと、僕も一年ぐらい音信不通だったから
復帰した時はほんと、みんな喜んでくれて
嬉しかったんだけど。

ああ、みんな僕の復帰を喜んでくれた人は
こんな気持ちだったんだろうなあてぐらい、
ほんと、ちょめぱんださんの生存報告ブログは
嬉しかった^ ^。

ねー。で。
まだよちよちみたいな感じだけど。

配信もね、週に2回。
水曜日はツイキャス。
土曜日はSHOWROOM。
て感じで再開してくれて。

で、先日の4月1日はSHOWROOMで。
今日の4月3日はツイキャスでおうちからの
ライブ配信してくれます^ ^。

やっぱりね。
ちょめのこともすごい大好きだし。
これまで応援して来たし、歌にも
こころ動かされて来たし。

これからまた、その活動を見られるんだ!
て思ったら嬉しいよねー^ ^。

ほんと、ちょめ帰って来てくれてありがとう
だよね。

本日のおうちライブも楽しみにしてます。

と言いつつ。
動画あげましたー。

なかなか先週はあげられなくて。

SHOWROOM配信、全くしてなかった事も
判明して\(//∇//)\サボりすぎた。

でも、ここでなんで配信してくれへんねやー!
みたいな苦情が来ないのも寂しいて思うのだけど。

まあ、それは仕方ない(о´∀`о)。

おいといて。

https://youtu.be/BGdtfyC44xc


コメダさんに先週、行ってて。

その時の動画^ ^。


ごはん食べた事ないなーて思って。

ほんとは、ビーフシチューを食べようて

思って入ったんだけど。


なんか、パッとランチメニューが

目に飛び込んで来て。


ランチメニューのサンドウィッチを

食べてしまったんですけど。


やっぱりこれはこれで美味しかったて言うね。


そんな感じであげました^ ^。



そしてーにゃんこ大戦争の動画もあげてますが。

それはもう、ほんと、趣味なのでおいときまして。


https://youtube.com/shorts/QkrHzRyN6tQ?feature=share


ショートで、ぎゅーとらさんのかつ丼食べた動画を

上げたんですが。

これがほんとたくさんの人に見て貰えて良かった。

幸せ\(//∇//)\。



そ。


今はどこもかしこもAEON一色!て事になってますが。

昔はいろんなスーパーが三重県であったわけなんですが^ ^。


AEONが吸収合併して行ってしまいましたよね。


でも、残ってるのが、スーパーヤマナカさんでありー。

ヤマナカさん、まだあるかな。謎ですが。


この、伊勢発祥のスーパーの。

ぎゅーとらさんのわけなんですよ。


お惣菜が美味しいスーパーさんで

コロッケが有名でしたけども。


やっぱりかつ丼も美味しいわけなんです。


いつも入院前はかつ丼食べるーて決めてるんですが

この日はほんとかつ丼屋さんに行けるタイミングが

なくて。


夕方にね。

志摩に来てたんですけどおうち帰ってもごはんを食べないと行けないので。


でも、やっぱりかつ丼食べたいー!て事で。


ぎゅーとらさんのかつ丼を買って食べました。


美味しかった^ ^。



ぜひぜひ、AEONさんも素敵ですけど。

ぎゅーとらさんもご贔屓にしてもらえたら

幸せです。