自分ではできると思っていたことが、出来ないのだと理解した時、それはもう何もかもが終わりになってしまうような気持ちになる。絶望感がいっぱいだ。できると思っていたことが出来ないのだから、そうなってもおかしくないよね。でも、そんな時そこ、思い切り頑張れるようにならないといけない。諦めるばかりではいけないのだ。どんどん前向きに考えるようにならないといけないのだ。面白いことを考えて気を紛らわしても良い。何をしても良い。でも、再び復活する。そんなことを目指さないといけないのだ。そうでないと生きている価値もないのだ。そう思っているのだけれどもね。さあ、そろそろ鶴ヶ島の整骨院で施術を受けてこよう。痛む腰痛だけは治して、またチャレンジなのだ。