ちょっと愚痴らせてもらいますパー

さっきのブログに出てきた私の妹なのですがガーン

私は3姉妹の1番上ニコニコ
問題の妹は1番下ですパー

妹は結婚して子供が生まれてからずっと自分の実家に住んでます家最初は妹の旦那も一緒だったのですが長音記号2いつの頃からか別居状態ですねあせる
まぁその話はそのうちするとしてパー

今日は妹の子育てについてですあせる
なにも一人で出来ないんですよガーン
ずっと母に頼ってきたから妹にとっては自分がやらなくても誰かやってくれるビックリマークそんな気持ちなんですプンプン
それが当たり前なんです!!
一人で子育てやってる人からしたらどうですか!?
甘いと思いませんか!?

子供と1対1だとお風呂に入れる事も洗濯する事も食事作る事も出来ないって言うんですダウン

普通は旦那に奥さんに子供で生活してるわけだからどうにかして奥さんが全部やらなきゃ家の中は回らないですよねあせるあせる

ちょっと指摘すればすぐ機嫌悪くなるし長音記号2住まわせてもらってるっていう気持ちがまったく見られませんダウン
みなさんどう思いますか!?ってまぁ私の独り言なので…ガーン

なんだか飽きれてしまってDASH!
なんかもっと両親に感謝出来ないものかと思ってダウン

なんだかわけのわからない事書いちゃいましたが最後まで読んでくれた方ありがとうございましたニコニコ