明日から7月。
KAKUTAファイナルカウントダウンは最終コーナー。
我々は角田奈穂にあと何回会えるのか?
なぜ私は昨日品川に行かなかったのだろうか?

これまでの人生で何度サヨナラが言えぬままサヨナラを繰り返してきたのか?


志を捨てるな。挑戦から逃げるな。

安心しろ。まだ1ヶ月ある。

俺たちはバッドボーイズだ。

Rideするのか。Dieするのか。

もちろんRideだ。

さて、角田奈穂にあと何回会えるんだ?推せるんだ?




①7.6 新木場
角田奈穂プロデュース興行 
CROSS

本間多恵・角田奈穂 vs 安納サオリ・なつぽい


②7.7 上野

鈴芽・角田奈穂 vs 凍雅・上原わかな

③7.13板橋
カード未定


④7.16新木場
YMZ

角田奈穂 vs 関口翔


⑤7.20後楽園
サマーサンプリンスセス24

角田奈穂 vs 上福ゆき

⑥7.23新宿
トークショー

⑦7.25新木場
角田奈穂卒業興行 
キミタチハ イッショウノ タカラモノ
角田奈穂 vs 瑞希

あと7回。最大で。
その後は。

角田奈穂いなくなっちゃうんだぜ。
もう一生会うことはない。できない。本当にサヨナラだ。

余計なことを考えるな。
ブログなんぞ書いている場合ではない。

魂を入れ替えろ。


道はどんなに険しくとも、笑いながらサヨナラしよーぜ!





7月はブログで。noteと違いせっかく"公認"いただいている誉れ高きツールだから。引退したらブログもnoteも消さないとだし。

人前からいなくなるって言ってるのにある意味での「デジタルタトゥー」が残ってるのって私なら嫌だなって。それも他人が書いているっていう。

あと1ヶ月。悔いなき推し活を。