かくたとひまわり第一章おしまい!

HIMAWARIは「飛び級」ならず…

でも皆さんもわかったはず。


HIMAWARIは今日のような平幕相手なら見劣りしない!23年組は幕下ではない。関取を名乗っていい!

だってこの試合で誰が一番目だっていたか? 

HIMAWARIでしょう。


センパイプロレスとして角田奈穂が静かに「託して」くれていたのもあるけど、それはもう「託される」レベルに達している証明。


短い勝負タイムながらも団体随一の「表現力」を遺憾なく発揮。勝負には負けた。されど試合に勝ったのはかくたとひまわり。自己表現力の差は歴然だった。


今後も継続されるのか。私は会場でこのチームを観れることを楽しみにしている。




HIMAWARIならやれる!

奈穂さんについてけば大丈夫だから!

このチームでもっと上に行くにはあなたにかかっているのだから!

色々思うことなんかない!勝とうぜ!