新人合同自主トレ戸田 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

お久しぶりです。
年末年始体調不良で長引きようやく落ち着きましたので毎年恒例の新人合同自主トレ中の戸田に何ヵ月ぶりに出向きました‼
17日11時過ぎに着いたら新人選手は帰ったらしく三輪くんハタケや雄平くん西浦くん他しか残ってませんでした(>_<)





サブグランド整備中です‼

ハタケは結構痩せた様に感じました?気のせいかな(///∇///)
って事で翌日休みなので出直しする方が良いかなぁって退散しました…


翌日10時過ぎ到着カツノリコ―チやフロント勢揃いでした(*^^*)
浦添と西都のキャンプ選考視察?


由くんも戸田でした(///∇///)
またサインゲットしましたけど(笑)

気になるル―キ―は
戸田情報選手情報を頂く知りあいのご夫妻に久しぶりにお会いしたら星くん学校なのでお休みと聞きショック😱⤵⤵

まぁ寺島くんだけ見られだけでも良しとて眺めてました‼

昨日と違って11時過ぎても練習は続きました‼
寺島くん速い(((((((・・;)
成瀬さんも頑張って下さいませ(笑)
身体もプロ級です‼
やっぱり違う
何年ぶりにドラフトで凄い選手を獲得して楽しめるスワローズ(*^^*)
悪夢だったドラフトが噂の様な人材獲得\(^-^)/







山部さんが予めサインは5分と混乱を避けた配慮(*^^*)

見事ゲットしました(///∇///)
次は星くんかなぁ(笑)平日狙います‼