2016ファン感謝DAY | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

皆様ご無沙汰してます‼m(__)m
役1ヶ月ぶりの更新です‼
最近アメブロはすっかり放置してブログ閲覧さえせずピグゲ―ムだけは時々やってる状況です‼
仕事が多忙と言い訳とかTwitterやInstagramポケモンGOはしっかりやってるんですけど(///∇///)
熊本県鳥取県に続く福島県・宮城県近海の地震が活発化した日本列島(>_<)
ロシアのプ―チンさんが来月中旬来日って北方四島にミサイル配置するってどうする安部さん(>_<)
来年就任のトランプ🃏さんはTTP脱退ですってアメリカ緊急訪問したのにね‼

って前置きはこれくらいにして
毎年欠かさず出向くスワローズファン感謝DAY
今年も冷え込みが厳しい東京((+_+))
前日は20℃だったのに最近気温の寒暖差に馴れない?普通は無理だろうけど(笑)
{9DD6BF7A-DF33-44E3-8B12-25A5BF388A2A}

以前の某メーカーとは比較にならないマジェスティック社のデザインと素材(。>д<)
やっぱり最高ですねぇ( 〃▽〃)
イベントユニはどうするのかな気になるなぁ🎵(*^^*)
{C9F24D07-10EC-4B33-8741-4467F64DEF83}



グランド開放は毎年嬉しいですよね(*^^*)
何処かの球団とは違って…無料化だし…(笑)
{D11FFC56-3BCE-4444-9F5D-AC8730BC06DE}

{40B31657-B08A-4154-B093-99E262794B94}

毎年欠かさずこの角度パチリ(///∇///)
{2182CD3C-62D5-416F-B6D9-F9510C2FF9BC}

adidasアディダスさんのポスター欲しいなぁ🎵(*^^*)
{B240D4E8-0B8E-4E4B-A4E1-91353277A7DF}

山田哲人の写真スマホですけど撮れました🎵(///∇///)
{47EBD973-BF67-418B-AB50-756699FF76F1}

グッチと雄平も
他には?
それは大人の事情(~▽~@)♪♪♪
{98A9C6F1-87BF-4546-86BD-B6C1D69DA54C}

来場5万5千⚪⚪ですって奥さん😻
晴天でポカポカならば6万7万は伸びたんじゃないッスカネ?(笑)
スワローズファン以外の方も歓迎のイベントですからね?(笑)
{F071DFF6-AB15-4266-A727-F328A38D3361}

{820EC723-AABC-42F9-BA20-812A6F26EA96}

{6381E79F-2D9F-4E5C-A570-E4CD13F563DC}

しかし昨年まで見易かったステージがねぇ…⤵(泣)
ネットかモニターしか見えない👀(>_<)
来年改善求む‼
ちなみにつば九郎やつばみちゃんの徘徊散歩も毎年楽しみにだったのに(泣)
マスコットも来ない(>_<)
くまモンも遠くて…(>_<)
{C577B1E3-375F-4A21-8520-E57769381049}

{EB7E8FE9-3554-40C1-B122-1E460CA868B3}

イベントも個人的にイマイチ(。>д<)
寒さに耐えられず同席したスワローズと他球団のファンの⚪⚪ちゃんと愚痴ったり来年の展開や球団の色々な現状を愚痴って離脱しました…(~▽~@)♪♪♪

山田哲人の記念品は良かったですけど(笑)
しかし今年のドラフトは何年ぶりに大成功でしたねぇ( 〃▽〃)
寺島くん星くんは最高です最高😃⤴⤴


星くんはクロ―ザ―タイプです‼
秋吉くんと頼みます‼
グリーンさんかなり期待してます‼
守備は…無かった事に?(笑)
凄い打線かなぁ(笑)
怪我さえなければ‼⤵
投手は?(笑)