神宮球場スワローズ対タイガース観戦8戦目 | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。


東京オリンピックへ向けての工事中なのかなぁー?
疑惑の裏金とか竹田さん中止ですかね?
都知事選挙もあるし大変だ東京は(笑)

またしても間隔が開いての更新ですけど(笑)
もう慣れましたね♪

広島カープ戦以来の神宮球場8戦目
ちなみに写真は全てiPhoneですって♪

神宮球場恒例?皆様Twitterで夕焼けコレクション掲載されてますねぇ♪( 〃▽〃)


{34B00AF0-2CA4-423A-90C3-8043E5E834D9}

最下位爆走中のスワローズさんが先制点
バレンティンさんがバックスクリーン越えの飛距離…!Σ( ̄□ ̄;)
やる気だな今日は♪
追われる者もいないし昨年の覇者って言ってましたけど全然感じ無いでしょう弱くて…(>_<)
先発が崩壊して追い付かれるとか大差とかもう慢性化して慣れてしまったスワローズファン…(>_<)
まぁ満塁でタイムリー欠乏症もありますが…
各球団の皆様活きの良い投手募集してますよ♪
制球難は不可ですって♪( 〃▽〃)
西田くんスタメン嬉しいんだけど雄平もスタメンと悶絶…(>_<)

暴投の表彰かと思いましたけど(*^^*)
1000奪三振でした。おめでとうございます。
{D0D07F08-7BD4-4B33-871F-346C482BF9EC}

試合前に2軍降格の新垣さんの表彰に続く絶不調大スランプの畠山さんが476人の仲間入りですって♪おめでとうございます♪
{43388C3E-0500-44C8-BD87-9A1CEBD1C064}
バレンティンの2打席連続バックスクリーン越えと言う出来事で勝てると思ったら審判が敵だと判明して追い付かれると言う事実に負けなかったスワローズが連敗を止めました!!
ハタケの必死のツーベースが決まって西田くんの犠打(前進守備も動じず){9B6351C1-748D-4D3D-8769-8DE4AC3D68BA}

{A5BD4CBD-25C5-4D17-A6FE-FEC5245C2AA6}

{90ABC968-E151-4B37-9CF2-CCE1B1908053}

{56534E9A-E787-4DE8-A494-C307906C426E}

ファイターズから大引さん今浪さん鵜久森さんがスワローズに加わり浪速魂のスワローズ(山田哲人も川端慎吾もグッチーも)関西出身の集いですって奥さん!!(笑)



今浪くん初のサヨナラだったんだあ♪






{E578EFB6-304D-471E-AC86-C34EA98B3FB3}
{0D854590-EB4B-40F0-8350-A5BAD098289F}

{E86A1125-453A-4970-B41F-794DDA3E29CC}

{B93CDB9E-55EF-4FCA-AB0D-25B006030F55}


{6498026D-0AEB-4CFB-9554-E1FFCA7ED9BC}

{56029773-E1DD-44CF-8759-4AACF6EA3E94}

{E553CE96-6607-4C7D-A2E9-2D1B9133E03E}
本当ならばもっと早く試合が決まってたんですが審判の誤審が酷くこんな時間になりました…(>_<)
修学旅行の皆様お疲れ様でしたねぇ(*^^*)
{B775C423-408C-47C4-BC03-F6BF2296F708}
こんな感じで見ざる言わざる聞かざるの日光東照宮かぁ…(>_<)
{CD059B94-0FF1-4CDB-A33E-F551A08C16ED}
哲人完全にベース踏んでますけど…
明日から入院して下さい審判員さん達

ってか行け(-_-#)
{D88B386E-0C39-4318-A866-28445A2B061E}
画像はお借りしました!!(笑)
{1C06834A-4EAA-4009-902E-2B541ED5085B}


やっと4勝3敗1分
悶絶交流戦始まる…(>_<)
順位変動あるし
ちなみに今日も神宮球場です(o^^o)