原樹理くん初勝利おめでとうございます!! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

やっと念願のプロ初勝利出来ましたねぇ♪
おめでとうございます!!\(^-^)/
サンスポはキタサンブラックじゃなくて原樹理くん初勝利1面でしたねぇ♪
しかも自身逆転タイムリーって神がかってます。
昨年東都大学1部昇格入れ替え試合以来の歓喜かなぁ?(*^^*)
ライバル今永くんから祝福あったかな?(笑)





山田哲人先輩は頼れますね!!(///∇///)
同じ関西出身の強みかなぁ?(笑)





頼れますね山田哲人は♪

借金1まで来ました!!
まだまだですよ!!恐怖の交流戦まで貯金しましょうね(笑)