スワローズファン感謝DAY 2015① | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

今年もスワローズファン感に行って来ました♪(*^^*)
リーグ優勝しましたので昨年までとは違う
気分でしたが東京は寒く((+_+))
雨予報とテンションイマイチだったんです…(//∇//)


やっぱり凄い人(^^;)(;^^)何万人?過去最高かなぁ?(笑)

スタンドからの方が分かりやすいですかね♪

優勝効果って凄いんですけど♪(~▽~@)♪♪♪




桁違いの断トツ人数の山田哲人様( ☆∀☆)
山田うどんブースに(*^^*)

普段は見れない角度!!

メジャーでシュアナンバーワンのマジェッスティック社のユニフォーム
来年からスワローズも導入するんですって奥さん♪
個人的にヤンキースの松井秀喜のユニフォーム在籍時○万○千で購入して着心地確認済♪(〃∇〃)



来年マジェッスティック社の広告増えるんだろうなぁー!!(笑)

グラウンド内のイベントは後程更新します♪
三輪くんと畠山くんロジンバック以来の長く付き合いそうです♪(*^^*)

石川くん

ハタケが三輪くんとアクリル版を挟んでKISS!!(>_<)

アクリル版で館山くんとキッスKISS♪(~▽~@)♪♪♪

最後は館山投手と石川投手のリクエストで山田哲人くんと秋吉くんがKISS♪(〃∇〃)
ゲイじゃないゲームなんだ(≧∇≦)

秋吉さんの髭…(>_<)
ですって…(笑)

アクリル版が分かりづらいんですけど…
( ☆∀☆)



続きます…
以上すべてスマホです♪