東洋大学7季ぶり1部昇格おめでとうございます! | 野球ファン

野球ファン

野球観戦プロアマ問わず♪神社仏閣歴史的建造物、夜景特にイルミネーション好きです。風物詩も大好きです。

、東都大学リーグ1部2部入替戦1勝1敗で
向かえた最終戦!!
ドラフト1位原樹里くん今永くんの再び投げ合い(*^^*)

初戦惜しくも駒沢大学の今永くんに負け悔し涙も2戦でリリーフで打たれましたが勝利!!

体力面も肩や肘の負担も心配ですが最終戦の先発へ!!

7季ぶりの1部昇格を置き土産にの意気込み!!気合い!!( ☆∀☆)







今永くんも1部残留を置き土産に気合い!!




 
_<)



_<)
 
原樹里くんやっぱり凄いです!!( ☆∀☆)



リーグ優勝神宮野球大会制覇を誇りに横浜DeNA ベイスターズで活躍楽しみです!!

恐るべし東洋大学打線!!
原樹里くん大きな置き土産を公約通り果たしました♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪

嬉し涙
色々大変だったんでしょうねぇ!!
一気に込み上げのかな?
頑張りました感動しました!!
有難うございましたm(._.)m

スワローズには久々の注目されるドラフト1位原樹里くん♪
マスコミ殺到しますねぇ?(笑)
来年の新人合同自主トレはファンとマスコミ殺到ですかね!?(//∇//)
何年ぶりですかね?由規くん以来かなぁ?

駒沢大学も来年1部昇格目指して頑張って下さい!!
あの素晴らしい応援団楽しみです!!